恋愛・結婚・お金・・・30代独身男性のひとりごと、と料理。

33歳・独身男性。女の影なし。料理は好き。下手だけど。
当たり前の日常、世界とのチューニング。
「大人」になりそびれた男の、
「大人」への挑戦。ハッピーエンドを目指して。


女をときめかせるための5つの行動-Peachy

Livedoorニュースにまんまとはめられている、男。

yakei



女をときめかせるための5つの行動(Pouch) - Peachy[ピーチィ] - 毎日をハッピーに生きる女性のためのニュースサイト - livedoor ニュース
女子会のなかでよくある会話のひとつ、「男のこんな行動に胸キュンした」。それで上位の男性にされると弱い行動、それって意外とみんな共感するのです。いろいろな女子会や美容室、ネイルサロンに言っても出てくるものはさほど変わりません。その女子たちの会話をちょっと教えちゃいます。男性必見です。



髪、良い香りがするね。

道の内側を歩かせる。


この辺は、普通にするよね。
別に胸キュンさせようと思ってやってはいない。

っていうかさあ!

「胸キュン」て!!!

使っていいんだぁぁぁ!まだこの時代に。


さておき。

たまに、こういう対応をしろみたいな空気出すでしょ。
女性の方は。

一回ね、学生のころ、お風呂上がりで髪乾かさないままで
隣に座って飲み始めた子がいたんだけど。

確かにすげーいいにおいだなーって思って、
髪すげ良い香りだねーって言ったら、
めっちゃ怒られたよw

はぁ?!


だから、それからは自重。

おばさんには言うw

誰にも言えない「本当にセックスが上手な男」の見抜き方-Menjoy

偉い雑誌があるもんだな。

111007-175408blog-tencho2035_R


顔からわかる!? 「本当にセックスが上手な男」の見抜き方 | Menjoy! メンジョイ
ニューメキシコ大学のランディ・ソーンヒル博士が、86組のカップルに対して、セックスについての調査を行ったことがある。その一方で、彼氏の顔についての対称性を測定してみた。鼻の大きさ、耳の幅などの左右バランスがどれくらいとれているのかを調べてみたのである。

するとどうだろう、男性の顔の対称性が高いほど、彼女はオーガズムを感じやすいことがわかったというのである。


今ひとつ、理由がよくわかんないけど。

顔の対称性が高い人、で思い出すのが、香椎由宇。
それが売りだったよね。

オダギリジョーの嫁なんだっけ。
わかれたっけ?

オダギリジョーはオーガズム感じてたのか?


ちなみに、指先を見れば、男性の上手い下手が分かるらしい。

なぜかというと・・・

「性にゆるい女の特徴」8つ-Menjoy

結局読んじゃってるんだけどw

111007-175051blog-tencho2028_R


吉田奈美 | Menjoy! メンジョイ
風俗嬢スカウトマンが激白!「性にゆるい女の特徴」8つ【前編】
2011/10/16 08:00  by  吉田奈美 | 大人,SEX, 実態, 残念

 『トイレ・財布・小鼻に注意!? 「これをしたらモテない」7つのこと』の中で ・風俗のスカウトやってる知り合いが、靴のかかとを擦り切れた子を狙うって言ってたな。だらしなくって自分に無頓着なゆるい子が多いらしいから、ナンパするときの参考にしてる。


 これはね、ないと思うよ。

 ただだらしない女の特徴8項目、じゃないの?

 洋服があってないとか、髪の毛がプリンとか、
 靴が擦り切れてる、とか、かなり神経質な男だろ。

 しかも、そういう無防備な人は落とせるってことでしょ。
相手の欠点を見出したうえで、「好きなんです」とは、
近づいていかないんだろうな。

 好意がある風に近づいていって、事に及ぶ、
または、風俗に導入して、好き、とかは言わない。

 カスだろ、ただの。

だらしなくって、自分に無頓着なゆるい子は、
そんなに恋愛してないってば。

じゃあ、身なり完璧でキレイにしている人の男性関係は、
高確率で貞操観念に溢れた、節度のある関係なのかって。


きれいにするのは、ゆるいどこかを隠すためでしょ?
来てほしいからキレイにしてんじゃん。

非常に興味深い記事である。

違う意味で注目のニュース。

平野大臣は、お母様の事は言っていない。【平野復興相発言】怒りの被災者。

報道に悪意はないか?




言葉尻や、言葉そのものが独り歩きすると、
確かに人を傷つける事がある。

私もよくそういう事をする。


しかし、「死んでほしくないから」こそ、
逃げないなんて「バカ」だ、と、
友達を思った比喩的な表現だということ。

大切な人ほど、いなくなってしまえば、
自分にとってこれほど悲しいことはないから、
こんな思いさせやがって、バカ野郎。

そういう表現だ。

そこまで説明しないとわからないか?


「私の高校の同級生みたいに」はどこへ行った?

そのことを被災者に伝えたか?

O型男性をオトす攻略法9パターン

071220_2153~02




O型男性をオトす攻略法9パターン|オトメスゴレン
O型男性をオトす攻略法9パターン

自分好きで、やや積極性にかけるO型男性。彼らのハートを射止めるには、いくらかわいらしく振る舞っても、待ちの姿勢ではいけません。O型男性に対して、こちらから効果的にアプローチするための具体策をご紹介します。

【1】「今日は○○くんがいるから来たの。」など、好意をにじませる。


【2】笑顔を絶やさず、ピュアな印象をアピールする。


【3】「それわかる!」など、話に共感を示す。

その他・・・


恥ずかしながら、当たっている気がする・・・。

優柔不断だったり、向こうからはっきりアプローチしてもらわないと、
いまいち反応できなかったりとか・・・。

確かに、これくらいわかりやすくやってもらえると
動きやすい部分はあります。

あーダメ人間♪

こんなんじゃ、結婚できそうにないわ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
Respect!
Recent Comments
  • ライブドアブログ
恋愛・結婚・お金・・・30代独身男性のひとりごと、と料理。