恋愛・結婚・お金・・・30代独身男性のひとりごと、と料理。

33歳・独身男性。女の影なし。料理は好き。下手だけど。
当たり前の日常、世界とのチューニング。
「大人」になりそびれた男の、
「大人」への挑戦。ハッピーエンドを目指して。


夜景がキレイなホテルランキング。ちょっとニッチな夜景ホテルは?

ああ、いっそがしい。さすが師走。っていうか何かと詰め込み過ぎなんだよ。日本人は。

futta1205m


夜景のきれいなホテル1位は? 港の夜景を望むホテルに人気が集中。(ナリナリドットコム) - Peachy[ピーチィ] - 毎日をハッピーに生きる女性のためのニュースサイト - livedoor ニュース
日本に数多あるホテルの中で、夜景がきれいに見えるのはどのホテルなのか。世界最大の旅行クチコミサイト「TripAdvisor」の日本法人トリップアドバイザーが、ユーザーの口コミをもとに、「夜景のきれいなホテルランキング」(http://www.tripadvisor.jp/pages/BestNightviewHotel.html)を発表した。その結果、1位には大阪市の西部、弁天町にある「ホテル大阪ベイタワー」が選ばれ、全体的には横浜、神戸、長崎など港の夜景を望むホテルに人気が集まっている。



夜景のキレいなホテルっていうと、どの部屋でも夜景キレイみたいだけど、立地によっては全然当たり外れがあるから難しいよね。

圧倒的に確実なのは、高い、周りが海、障害物がない、って感じか?

そもそも女子は夜景好きなの?とりあえずリアクションはするけど、正直部屋の方が重要なんじゃないかと思うことが多々あるけど。どんだけ夜景キレイでも、部屋が狭かったら・・・とか、そういうことw

失敗しないデートホテル選び。リーズナブル編。

【血液型別、男ゴコロ攻略法3】「O型の男には甘えてナンボ」-Menjoy! メンジョイ

公園を歩く男性


なんでかわかんないけど、O型の攻略法の記事だけが、凄いアクセスがあるんだよねw
というわけで、今回は、O型男子攻略法の続編ですw

【血液型別、男ゴコロ攻略法3】「O型の男には甘えてナンボ」 | Menjoy! メンジョイ
【血液型別、男ゴコロ攻略法3】「O型の男には甘えてナンボ」
2011/01/20 13:00  by  斉田直世 

前回と前々回の記事で、 『A型の男』を攻略するにはわかりやすい言葉と態度を示し、『B型の男』は女友達っぽくまずは軽い感じで誘ってみることが大事だとお伝えしてきました。

今度は、元キャバ嬢の経験から『O型の男』を攻略するコツをご紹介いたします。



さて、リンク先の記事はどうだっただろうか。

リアルのO型男としての感想はですね・・・

学校で1日に何度も目が合う女の子の本音9パターン-ピーチィ

ちょっと日が空いてしまったけど、今日のニュースはこちら。

090213_1158~0001


学校で1日に何度も目が合う女の子の本音9パターン(スゴレン) - Peachy[ピーチィ] - 毎日をハッピーに生きる女性のためのニュースサイト - livedoor ニュース
学校で1日に何度も目が合う女の子の本音9パターン

一度目が合うだけならまだしも、1日に何度も目が合うのは偶然ではないでしょう。目が合ったときの女の子の気持ちが分かれば、アプローチのきっかけになるかもしれません。そこで今回は、『オトメスゴレン』の女性読者のみなさんに、男性と何度も目が合ったとき、どんなことを考えているのか教えてもらいました。



まあ、確かにあるよね。こういうこと。

何だろう、女の子ががん見してくる理由を、一度ちゃんと調べてみたい。
十中八九、「品定め」だと思うし、女の子って、見てるの無意識なんじゃないか、と思うことがある。

でも瞳孔開いている人とよく目が合うけど。

20代女性が結婚相手に求める条件。収入よりも・・・?

結婚相手に求める条件、「収入」はベスト3落ち 20代女性、3人に1人は300万円でもOK (MONEYzine) - Yahoo!ニュース
結婚相手に求める条件、「収入」はベスト3落ち 20代女性、3人に1人は300万円でもOK
MONEYzine 10月22日(土)16時0分配信



かつて、女性の結婚の条件として有名だった言葉は、
3K。高学歴、高収入、高身長だったっけ?

ところが、現代の20代女性は、もっと地に足がついているようだ。

毎月自由に使えるお金が、大体1万円〜3万円という女性が多いようだが、
そういう意味では、やりくりに努力をしていたり、お弁当づくりや
自炊などに励んでいたり、それぞれに不況対策は行っているのかもしれない。


現在の3大結婚の条件。

それは・・・




女をときめかせるための5つの行動-Peachy

Livedoorニュースにまんまとはめられている、男。

yakei



女をときめかせるための5つの行動(Pouch) - Peachy[ピーチィ] - 毎日をハッピーに生きる女性のためのニュースサイト - livedoor ニュース
女子会のなかでよくある会話のひとつ、「男のこんな行動に胸キュンした」。それで上位の男性にされると弱い行動、それって意外とみんな共感するのです。いろいろな女子会や美容室、ネイルサロンに言っても出てくるものはさほど変わりません。その女子たちの会話をちょっと教えちゃいます。男性必見です。



髪、良い香りがするね。

道の内側を歩かせる。


この辺は、普通にするよね。
別に胸キュンさせようと思ってやってはいない。

っていうかさあ!

「胸キュン」て!!!

使っていいんだぁぁぁ!まだこの時代に。


さておき。

たまに、こういう対応をしろみたいな空気出すでしょ。
女性の方は。

一回ね、学生のころ、お風呂上がりで髪乾かさないままで
隣に座って飲み始めた子がいたんだけど。

確かにすげーいいにおいだなーって思って、
髪すげ良い香りだねーって言ったら、
めっちゃ怒られたよw

はぁ?!


だから、それからは自重。

おばさんには言うw
スポンサードリンク
スポンサードリンク
Respect!
Recent Comments
  • ライブドアブログ
恋愛・結婚・お金・・・30代独身男性のひとりごと、と料理。