恋愛・結婚・お金・・・30代独身男性のひとりごと、と料理。

33歳・独身男性。女の影なし。料理は好き。下手だけど。
当たり前の日常、世界とのチューニング。
「大人」になりそびれた男の、
「大人」への挑戦。ハッピーエンドを目指して。


電撃復活しました。

  • 2013年07月12日
  • Life
特に理由はないがw

まあ、なんか忙しかったんでね。
ずっと更新できずにいたわけなんですけど、
久々に見てみたら、結構面白そうだなと。

自分で思いましてw

特に、女性からのアクセスが多いのね、このサイトは。
スマホなんかでご覧頂いているんでしょう。

そういう女性向けに、有益な情報を公開していければと思っております。

たまーにね♪w

夜景がキレイなホテルランキング。ちょっとニッチな夜景ホテルは?

ああ、いっそがしい。さすが師走。っていうか何かと詰め込み過ぎなんだよ。日本人は。

futta1205m


夜景のきれいなホテル1位は? 港の夜景を望むホテルに人気が集中。(ナリナリドットコム) - Peachy[ピーチィ] - 毎日をハッピーに生きる女性のためのニュースサイト - livedoor ニュース
日本に数多あるホテルの中で、夜景がきれいに見えるのはどのホテルなのか。世界最大の旅行クチコミサイト「TripAdvisor」の日本法人トリップアドバイザーが、ユーザーの口コミをもとに、「夜景のきれいなホテルランキング」(http://www.tripadvisor.jp/pages/BestNightviewHotel.html)を発表した。その結果、1位には大阪市の西部、弁天町にある「ホテル大阪ベイタワー」が選ばれ、全体的には横浜、神戸、長崎など港の夜景を望むホテルに人気が集まっている。



夜景のキレいなホテルっていうと、どの部屋でも夜景キレイみたいだけど、立地によっては全然当たり外れがあるから難しいよね。

圧倒的に確実なのは、高い、周りが海、障害物がない、って感じか?

そもそも女子は夜景好きなの?とりあえずリアクションはするけど、正直部屋の方が重要なんじゃないかと思うことが多々あるけど。どんだけ夜景キレイでも、部屋が狭かったら・・・とか、そういうことw

失敗しないデートホテル選び。リーズナブル編。

【血液型別、男ゴコロ攻略法3】「O型の男には甘えてナンボ」-Menjoy! メンジョイ

公園を歩く男性


なんでかわかんないけど、O型の攻略法の記事だけが、凄いアクセスがあるんだよねw
というわけで、今回は、O型男子攻略法の続編ですw

【血液型別、男ゴコロ攻略法3】「O型の男には甘えてナンボ」 | Menjoy! メンジョイ
【血液型別、男ゴコロ攻略法3】「O型の男には甘えてナンボ」
2011/01/20 13:00  by  斉田直世 

前回と前々回の記事で、 『A型の男』を攻略するにはわかりやすい言葉と態度を示し、『B型の男』は女友達っぽくまずは軽い感じで誘ってみることが大事だとお伝えしてきました。

今度は、元キャバ嬢の経験から『O型の男』を攻略するコツをご紹介いたします。



さて、リンク先の記事はどうだっただろうか。

リアルのO型男としての感想はですね・・・

バレたら修羅場!? 妻が夫に隠している超ヤバイ秘密6つ-Menjoy

  • 2011年10月31日
  • Life
バレたら修羅場!? 妻が夫に隠している超ヤバイ秘密6つ(Menjoy!) - 注目の恋愛トピックス - livedoor ニュース
バレたら修羅場!? 妻が夫に隠している超ヤバイ秘密6つ

2011年11月10日03時00分

提供:Menjoy!

あなたは、パートナーに秘密にしていることはありますか?『妻にだけは絶対に内緒」既婚男性が隠している秘密9つ』では、夫が妻に隠している秘密を紹介しました。夫婦間でも、内緒にしていることは意外と多いものです。そこで今回は、妻が夫に秘密にしていることを紹介します。夫が隠していることよりも過激かもしれません!


これはひどすぎるw


一体何が秘密か、と言われれば、結婚している以上一緒に生活しているのだから、
お金、生活、性癖、男女関係、価値観、思想、購入したもの・・・

当然多くの共有物が秘密の対象になるわけだが・・・

秘密はない方がいい。
デリヘルで働くくらいなら、一言言ってほしいし、
過去の肉体関係は、妊娠発覚前後の行動を慎重に判断すべきだ。

もっともこういうことは、わからない場合は余ほど忙しい場合が多いのだろう。

そういう時は仕方がない。

でも、うっすらわかってるけど、好きだから何も言わないよ、
という男性も、きっといるであろうことは、わかってほしい。


女性のほうが、ことさらに強いという論調が昨今は多いが、
「遠くを見ているか」「近くを見ているか」の違いではないかと思うことがある。

女性は比較的「近く」を見るような気がする。

だから、現実的な対応と素早い判断が得意だ。


近くだけを優先する女性には、遠くを優先する男性の事は、
なかなか理解することが出来ないかもしれないが、
少なくとも、遠い先まで嘘が続くとは思わないでほしい。

むろん、男性もそう思うべきではないが、
男性の多くは、おそらく、諦めるw

20代女性が結婚相手に求める条件。収入よりも・・・?

結婚相手に求める条件、「収入」はベスト3落ち 20代女性、3人に1人は300万円でもOK (MONEYzine) - Yahoo!ニュース
結婚相手に求める条件、「収入」はベスト3落ち 20代女性、3人に1人は300万円でもOK
MONEYzine 10月22日(土)16時0分配信



かつて、女性の結婚の条件として有名だった言葉は、
3K。高学歴、高収入、高身長だったっけ?

ところが、現代の20代女性は、もっと地に足がついているようだ。

毎月自由に使えるお金が、大体1万円〜3万円という女性が多いようだが、
そういう意味では、やりくりに努力をしていたり、お弁当づくりや
自炊などに励んでいたり、それぞれに不況対策は行っているのかもしれない。


現在の3大結婚の条件。

それは・・・




スポンサードリンク
スポンサードリンク
Respect!
Recent Comments
  • ライブドアブログ
恋愛・結婚・お金・・・30代独身男性のひとりごと、と料理。