恋愛・結婚・お金・・・30代独身男性のひとりごと、と料理。

33歳・独身男性。女の影なし。料理は好き。下手だけど。
当たり前の日常、世界とのチューニング。
「大人」になりそびれた男の、
「大人」への挑戦。ハッピーエンドを目指して。


女をときめかせるための5つの行動-Peachy

Livedoorニュースにまんまとはめられている、男。

yakei



女をときめかせるための5つの行動(Pouch) - Peachy[ピーチィ] - 毎日をハッピーに生きる女性のためのニュースサイト - livedoor ニュース
女子会のなかでよくある会話のひとつ、「男のこんな行動に胸キュンした」。それで上位の男性にされると弱い行動、それって意外とみんな共感するのです。いろいろな女子会や美容室、ネイルサロンに言っても出てくるものはさほど変わりません。その女子たちの会話をちょっと教えちゃいます。男性必見です。



髪、良い香りがするね。

道の内側を歩かせる。


この辺は、普通にするよね。
別に胸キュンさせようと思ってやってはいない。

っていうかさあ!

「胸キュン」て!!!

使っていいんだぁぁぁ!まだこの時代に。


さておき。

たまに、こういう対応をしろみたいな空気出すでしょ。
女性の方は。

一回ね、学生のころ、お風呂上がりで髪乾かさないままで
隣に座って飲み始めた子がいたんだけど。

確かにすげーいいにおいだなーって思って、
髪すげ良い香りだねーって言ったら、
めっちゃ怒られたよw

はぁ?!


だから、それからは自重。

おばさんには言うw
あと、道の内側っていうのもあるけど、

女性って話に夢中になってると、全然周り気にしなくなって、
ガンガン車道側にはみ出していくじゃん、勝手に。

運転する側の時、ホント何人かはねたかと思ったこと
多々あるわ。

だから、さすがに迷惑だから内側歩かせるし、そりゃ。


で、それでアピられてると思われるのもシャクだなーと
正直思うよ。


でも、社会のために内側を歩かせるよw


これは、内側に引き寄せられるのを狙ってやらないでほしい。
少年少女のみなさん。是非。


社会のためにw

危険ですから、真似しないでください。


後は、頭をなでるとか、かわいいよ、とか。
ご覧あれ。


頭なでるっていうのも、もはや やりにくいよねw
これだけあるあるとして言われてしまってるのに、
それをどや顔でやったら、マジ逆に終わりっしょ。


かわいいよ、は、女性は「君が一番・・・」と補うけど、
実際は「まあ、ギリ。」っていうときあるでしょ?

「(うん、まあギリ、大丈夫かな・・・)かわいいよ。」


っていう。

女性だって、「かわいい」って言って逃げるときあるよねw


俺は大体男が言ってる「かわいいよ」は一切信じないよw

「こいつの狙いはなんだ」って瞬間的に思うよね。
とりあえず、同意はするけどw



Comment

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
Respect!
Recent Comments
  • ライブドアブログ
恋愛・結婚・お金・・・30代独身男性のひとりごと、と料理。