恋愛・結婚・お金・・・30代独身男性のひとりごと、と料理。

33歳・独身男性。女の影なし。料理は好き。下手だけど。
当たり前の日常、世界とのチューニング。
「大人」になりそびれた男の、
「大人」への挑戦。ハッピーエンドを目指して。


ちなみに、URL変えました。

まさかの3ヶ月放置。いやー、忙しい忙しいゆーてたら、ホンマに忙しくなるもんやね。

気がつけば、このサイトへのアクセスも「メンジョイ」ばっか(笑)

メンジョイさんの記事をたくさん紹介しているうちに、
「メンジョイ」てワードで、結構集まってくれちゃってるみたいで。
メンジョイさん、かたじけないw

なんかね、O型を落とす攻略法は書いたけど、A型攻略法は書いてないんだけどさ。
なぜか、「A型攻略法」っていうワードで来てたりね。


知らない間にひっちゃかめっちゃか(笑)(#・∀・)ムカッ!! いや、嘘ですが。


ライブドアさん、サブドメインURL設定できたんだ。全然知らなかったわ。
というわけで、このブログ実は運営期間がまあまあ長いんだけど、URLを替えさせてもらった。

まあ、気分転換です。

新アドレスはコチラ(書いても意味ないか?)。
少女漫画ですらも、もう使わないであろう、直球URL(笑)。

いいんだよ、最近さあ、覚えやすいのじゃないと、ホントに無理なのだ( ;∀;)カナシイナー

http://want2love.ldblog.jp/

一応、インデックスしといてもらえばちがくない?そんなことないか。


スポンサードリンク
スポンサードリンク
Respect!
Recent Comments
  • ライブドアブログ
恋愛・結婚・お金・・・30代独身男性のひとりごと、と料理。