恋愛・結婚・お金・・・30代独身男性のひとりごと、と料理。

33歳・独身男性。女の影なし。料理は好き。下手だけど。
当たり前の日常、世界とのチューニング。
「大人」になりそびれた男の、
「大人」への挑戦。ハッピーエンドを目指して。


バレたら修羅場!? 妻が夫に隠している超ヤバイ秘密6つ-Menjoy

  • 2011年10月31日
  • Life
バレたら修羅場!? 妻が夫に隠している超ヤバイ秘密6つ(Menjoy!) - 注目の恋愛トピックス - livedoor ニュース
バレたら修羅場!? 妻が夫に隠している超ヤバイ秘密6つ

2011年11月10日03時00分

提供:Menjoy!

あなたは、パートナーに秘密にしていることはありますか?『妻にだけは絶対に内緒」既婚男性が隠している秘密9つ』では、夫が妻に隠している秘密を紹介しました。夫婦間でも、内緒にしていることは意外と多いものです。そこで今回は、妻が夫に秘密にしていることを紹介します。夫が隠していることよりも過激かもしれません!


これはひどすぎるw


一体何が秘密か、と言われれば、結婚している以上一緒に生活しているのだから、
お金、生活、性癖、男女関係、価値観、思想、購入したもの・・・

当然多くの共有物が秘密の対象になるわけだが・・・

秘密はない方がいい。
デリヘルで働くくらいなら、一言言ってほしいし、
過去の肉体関係は、妊娠発覚前後の行動を慎重に判断すべきだ。

もっともこういうことは、わからない場合は余ほど忙しい場合が多いのだろう。

そういう時は仕方がない。

でも、うっすらわかってるけど、好きだから何も言わないよ、
という男性も、きっといるであろうことは、わかってほしい。


女性のほうが、ことさらに強いという論調が昨今は多いが、
「遠くを見ているか」「近くを見ているか」の違いではないかと思うことがある。

女性は比較的「近く」を見るような気がする。

だから、現実的な対応と素早い判断が得意だ。


近くだけを優先する女性には、遠くを優先する男性の事は、
なかなか理解することが出来ないかもしれないが、
少なくとも、遠い先まで嘘が続くとは思わないでほしい。

むろん、男性もそう思うべきではないが、
男性の多くは、おそらく、諦めるw

20代女性が結婚相手に求める条件。収入よりも・・・?

結婚相手に求める条件、「収入」はベスト3落ち 20代女性、3人に1人は300万円でもOK (MONEYzine) - Yahoo!ニュース
結婚相手に求める条件、「収入」はベスト3落ち 20代女性、3人に1人は300万円でもOK
MONEYzine 10月22日(土)16時0分配信



かつて、女性の結婚の条件として有名だった言葉は、
3K。高学歴、高収入、高身長だったっけ?

ところが、現代の20代女性は、もっと地に足がついているようだ。

毎月自由に使えるお金が、大体1万円〜3万円という女性が多いようだが、
そういう意味では、やりくりに努力をしていたり、お弁当づくりや
自炊などに励んでいたり、それぞれに不況対策は行っているのかもしれない。


現在の3大結婚の条件。

それは・・・




世界一熱い、アファール低地の胃の薬は岩塩?

いやー、ビックリした。

blog-2027_R


NHK 地球イチバン〜地球でイチバン暑い場所
〜エチオピア・アファール低地〜


エチオピアの北東部に広がる低地で、
お隣の国のエリトリアやジブチにもまたがって三角形に広がっており、
その形から別名アファール三角地帯とも呼ばれます。



今日から始まったのかな?
NHKの世界の僻地を紹介するという無謀な番組。

今日は気温が普通に50度近い低地、アファール低地。エチオピア。

こりゃすごい。ホント凄い。NHKコンテンツ持ってるねw
5人中4人病院送りになったスタッフは大丈夫だったんだろうか。


何気にオードリーが好きなので、オードリーみる意味でも見てると、
なかなか内容の濃い番組だったよ。
数億年前の地球を、のぞき見できた気分だ。



「何が良いのか全く理解できない」と、好きな芸能人を否定する。-スゴレン

  • 2011年10月26日
わかるかも〜ヽ(TдT)ノ

言われる側の気持ちが。
145326blog


彼女の趣味や好みに口出しするとき、ショックを与えてしまう言い方9パターン|スゴレン



彼女の趣味や好みに口出しするとき、ショックを与えてしまう言い方9パターン

恋人同士で価値観に違いがあるのは仕方のないこと。とはいえ、むやみに口出しすると相手を傷つけてしまうことになりかねません。今回は『オトメスゴレン』女性読者の意見をもとに、「彼女の趣味や好みに口出しするとき、ショックを与えてしまう言い方」を紹介します。


なんでこういう言い方するかな?っていう時ない?

「〜だったらわかるけど・・・」とか、理由をつけてくれるとか、
言い方にもよるよね。ちょっとイジワルしたいんだな、とか・・・。


だけど、明らかに「全否定したい」人っているじゃん。
なんでだろう、そういう人に良くあたるわw

女をときめかせるための5つの行動-Peachy

Livedoorニュースにまんまとはめられている、男。

yakei



女をときめかせるための5つの行動(Pouch) - Peachy[ピーチィ] - 毎日をハッピーに生きる女性のためのニュースサイト - livedoor ニュース
女子会のなかでよくある会話のひとつ、「男のこんな行動に胸キュンした」。それで上位の男性にされると弱い行動、それって意外とみんな共感するのです。いろいろな女子会や美容室、ネイルサロンに言っても出てくるものはさほど変わりません。その女子たちの会話をちょっと教えちゃいます。男性必見です。



髪、良い香りがするね。

道の内側を歩かせる。


この辺は、普通にするよね。
別に胸キュンさせようと思ってやってはいない。

っていうかさあ!

「胸キュン」て!!!

使っていいんだぁぁぁ!まだこの時代に。


さておき。

たまに、こういう対応をしろみたいな空気出すでしょ。
女性の方は。

一回ね、学生のころ、お風呂上がりで髪乾かさないままで
隣に座って飲み始めた子がいたんだけど。

確かにすげーいいにおいだなーって思って、
髪すげ良い香りだねーって言ったら、
めっちゃ怒られたよw

はぁ?!


だから、それからは自重。

おばさんには言うw
スポンサードリンク
スポンサードリンク
Respect!
Recent Comments
  • ライブドアブログ
恋愛・結婚・お金・・・30代独身男性のひとりごと、と料理。