QLOOKアクセス解析

恋愛・結婚・お金・・・30代独身男性のひとりごと、と料理。

33歳・独身男性。女の影なし。料理は好き。下手だけど。
当たり前の日常、世界とのチューニング。
「大人」になりそびれた男の、
「大人」への挑戦。ハッピーエンドを目指して。


    

土星の北半球で大嵐-AFP 地震が私たちにもたらした本当の課題

  • 2011年11月25日
  • Life


ここんところ、また急に地震が多くなってきたよね。

太陽の黒点活動の規模や頻繁さと、地球の地震の関係がささやかれているけど、こういうことでも何か起こりそう。



今、大きな地震が迫ってるとして、地震の後、どうなっているかを考えてみる。


【血液型別、男ゴコロ攻略法3】「O型の男には甘えてナンボ」-Menjoy! メンジョイ

公園を歩く男性


なんでかわかんないけど、O型の攻略法の記事だけが、凄いアクセスがあるんだよねw
というわけで、今回は、O型男子攻略法の続編ですw

【血液型別、男ゴコロ攻略法3】「O型の男には甘えてナンボ」 | Menjoy! メンジョイ
【血液型別、男ゴコロ攻略法3】「O型の男には甘えてナンボ」
2011/01/20 13:00  by  斉田直世 

前回と前々回の記事で、 『A型の男』を攻略するにはわかりやすい言葉と態度を示し、『B型の男』は女友達っぽくまずは軽い感じで誘ってみることが大事だとお伝えしてきました。

今度は、元キャバ嬢の経験から『O型の男』を攻略するコツをご紹介いたします。



さて、リンク先の記事はどうだっただろうか。

リアルのO型男としての感想はですね・・・

いつか活用する日が来るかも!? オリジナル・ピンチ突破法-【POPEYE】on X BLAND

  • 2011年11月23日
  • Life

いつか活用する日が来るかも!?
オリジナル・ピンチ突破法-【POPEYE】
備えあっても憂いアリ? 想定外にうねる時代を、新たな視点で駆け抜けよう。日常に潜む「ピンチ」を突破する、マニュアルにはない鮮やかな突破法を紹介します。

まあ、何がしたいんですか、っていう記事だねw
暇つぶしには面白いよ。

っていうかね、まず前提として、状況の設定を間違えてる気がするわw


Popeyeってこんな雑誌だったっけ?

今すぐ直したいデブの甘え7パターン | Menjoy! メンジョイ

ああ、なんて耳が痛いんだ。

イチゴのミルフィーユfot0020-054


クリスマス・忘年会シーズン寸前!今すぐ直したいデブの甘え7パターン | Menjoy! メンジョイ
クリスマス・忘年会シーズン寸前!今すぐ直したいデブの甘え7パターン

気づけばもう2011年もあと残りわずか。街もだんだん、クリスマスモードになってきていますよね。また、そろそろ忘年会のシーズンに突入します。そしてそのまま年末、年明けと続き、いつもよりも食べたり飲んだりしたりする機会が増え、「この季節は太ってもしょうがないんだよねぇ」とすでに“デブ予告ホームラン宣言”してる人はいませんか?



ダイエット。ダイエット、ダイエット。

ああ、今年はダイエットしなくていいや。
クリスマスに遊ぶ相手なんていないし。翌日仕事だし。

っていうか!今年クリスマス悪夢の3連休じゃん!

死ぬわw

と言いつつ、今実は結構自分なりにダイエットに挑戦中。
そして、何気に成功ちゅう。

何10キロ落とそうってわけじゃないんだけど、目標の脂肪率には近づいている。

その秘訣を、こっそり教えておこうか。

※あくまでも効果には個人差があります。健康を害するなよ。
※男女の差異もあるので、女性には女性な必要を補うように。鉄分とか、糖分も適度に。
※一応ね、始めてから3ヶ月ぐらいだけど、一回も体調崩してない。まあ、野菜死ぬほど食ってるからな。


学校で1日に何度も目が合う女の子の本音9パターン-ピーチィ

ちょっと日が空いてしまったけど、今日のニュースはこちら。

090213_1158~0001


学校で1日に何度も目が合う女の子の本音9パターン(スゴレン) - Peachy[ピーチィ] - 毎日をハッピーに生きる女性のためのニュースサイト - livedoor ニュース
学校で1日に何度も目が合う女の子の本音9パターン

一度目が合うだけならまだしも、1日に何度も目が合うのは偶然ではないでしょう。目が合ったときの女の子の気持ちが分かれば、アプローチのきっかけになるかもしれません。そこで今回は、『オトメスゴレン』の女性読者のみなさんに、男性と何度も目が合ったとき、どんなことを考えているのか教えてもらいました。



まあ、確かにあるよね。こういうこと。

何だろう、女の子ががん見してくる理由を、一度ちゃんと調べてみたい。
十中八九、「品定め」だと思うし、女の子って、見てるの無意識なんじゃないか、と思うことがある。

でも瞳孔開いている人とよく目が合うけど。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
Respect!
Recent Comments
  • ライブドアブログ
恋愛・結婚・お金・・・30代独身男性のひとりごと、と料理。