QLOOKアクセス解析

恋愛・結婚・お金・・・30代独身男性のひとりごと、と料理。

33歳・独身男性。女の影なし。料理は好き。下手だけど。
当たり前の日常、世界とのチューニング。
「大人」になりそびれた男の、
「大人」への挑戦。ハッピーエンドを目指して。


    

電撃復活しました。

  • 2013年07月12日
  • Life
特に理由はないがw

まあ、なんか忙しかったんでね。
ずっと更新できずにいたわけなんですけど、
久々に見てみたら、結構面白そうだなと。

自分で思いましてw

特に、女性からのアクセスが多いのね、このサイトは。
スマホなんかでご覧頂いているんでしょう。

そういう女性向けに、有益な情報を公開していければと思っております。

たまーにね♪w

ちなみに、URL変えました。

まさかの3ヶ月放置。いやー、忙しい忙しいゆーてたら、ホンマに忙しくなるもんやね。

気がつけば、このサイトへのアクセスも「メンジョイ」ばっか(笑)

メンジョイさんの記事をたくさん紹介しているうちに、
「メンジョイ」てワードで、結構集まってくれちゃってるみたいで。
メンジョイさん、かたじけないw

なんかね、O型を落とす攻略法は書いたけど、A型攻略法は書いてないんだけどさ。
なぜか、「A型攻略法」っていうワードで来てたりね。


知らない間にひっちゃかめっちゃか(笑)(#・∀・)ムカッ!! いや、嘘ですが。


ライブドアさん、サブドメインURL設定できたんだ。全然知らなかったわ。
というわけで、このブログ実は運営期間がまあまあ長いんだけど、URLを替えさせてもらった。

まあ、気分転換です。

新アドレスはコチラ(書いても意味ないか?)。
少女漫画ですらも、もう使わないであろう、直球URL(笑)。

いいんだよ、最近さあ、覚えやすいのじゃないと、ホントに無理なのだ( ;∀;)カナシイナー

http://want2love.ldblog.jp/

一応、インデックスしといてもらえばちがくない?そんなことないか。


夜景がキレイなホテルランキング。ちょっとニッチな夜景ホテルは?

ああ、いっそがしい。さすが師走。っていうか何かと詰め込み過ぎなんだよ。日本人は。

futta1205m


夜景のきれいなホテル1位は? 港の夜景を望むホテルに人気が集中。(ナリナリドットコム) - Peachy[ピーチィ] - 毎日をハッピーに生きる女性のためのニュースサイト - livedoor ニュース
日本に数多あるホテルの中で、夜景がきれいに見えるのはどのホテルなのか。世界最大の旅行クチコミサイト「TripAdvisor」の日本法人トリップアドバイザーが、ユーザーの口コミをもとに、「夜景のきれいなホテルランキング」(http://www.tripadvisor.jp/pages/BestNightviewHotel.html)を発表した。その結果、1位には大阪市の西部、弁天町にある「ホテル大阪ベイタワー」が選ばれ、全体的には横浜、神戸、長崎など港の夜景を望むホテルに人気が集まっている。



夜景のキレいなホテルっていうと、どの部屋でも夜景キレイみたいだけど、立地によっては全然当たり外れがあるから難しいよね。

圧倒的に確実なのは、高い、周りが海、障害物がない、って感じか?

そもそも女子は夜景好きなの?とりあえずリアクションはするけど、正直部屋の方が重要なんじゃないかと思うことが多々あるけど。どんだけ夜景キレイでも、部屋が狭かったら・・・とか、そういうことw

失敗しないデートホテル選び。リーズナブル編。

過去のコトバから考える、昔の自分が出したかった答え。

昨日かなり、酒の力を借りてしまったのでw

今日はまじめに書こう。

今、色々と自分自身変化が置きつつある時期に来ている。
なんでだろうね。文章を書いてる時期って、結構展開がガンガン進むんだわ。

思ってたことが、思ってたとおりに起こるっていう経験ありますか?

俺はたまにそういうスポット入っちゃうんだよね。
でもしばーらくなかったよ。来るときはスゲー一気に来るけど。

自分の中でシナリオ書いたりしない?こうなったらああだな、こうなったら面白いなって。
そのシナリオ通りに事が起こって、そのシナリオ通りに自分も喋ってる。
なんか、映画か何かじゃないかと思うほど。

その能力を、もっと人生全体に活かしたいんだけどw


まあ、それは置いておいて。

ここしばらく、ずっとなんだか、すっきりしなかったんだよね。妙に迷いがあるというか。

で、なんとなくこのサイトのアクセス見てたら、2006年頃の記事とか見る人がいるからw
何書いてたっけ、と思って読んだわけ。

そしたら、結構思う所があった。

今日は内省ブログ。つまんないですw
一度、今認めるべきことは認めておこう。と、思う。

これ、なんかグループワークで作ったんだよな。このブログ。
だから、最初明らかに誰かに書いてる。めっちゃ敬語だしw

でも書いてる内容は自分に書いてるような気がするわ。

まーあ、難しい事書いてるw。思春期か?!

嫉妬で悩むなんて贅沢?

  • 2011年12月04日

(c) .foto project


嫉妬との付き合い方
「恋人が他の女性と仲が良いと、嫉妬をしてしまう」、また反対に「彼がヤキモチ焼きで束縛をする」など、嫉妬で悩んでいる人は少なくありません。嫉妬を全く感じない人というのは、あまりいないものですが、自分の嫉…
[All About(オールアバウト)]



嫉妬って難しいんだよね。

別に恋愛以外でも起こるでしょ。
なんか、一番力を持ってるとか、権力があるとか、人気があるとか。

とりあえずポジティブなイメージのものが、誰かと接しているときに心がかき乱されるみたいなことってあるじゃん。


でも付き合ってる時の嫉妬っていうのは、そういうのと違うと思うのね。

嫉妬は可愛いのにかぎるよね。この記事だと、そういう可愛い感じではないと思う。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
Respect!
Recent Comments
  • ライブドアブログ
恋愛・結婚・お金・・・30代独身男性のひとりごと、と料理。